2011年05月05日

radika v1.28でキーを取得できませんでした エラー → IE8にして回復。

radikaがエラーで全く録音できないのは、radiko側でサードパーティ製ソフトのアクセスを弾いてるんだと思ってたら、どうやら他の人は結構普通に使えてるらしい

ということで調査したら、こんなブログ発見
radika v1.28 キーを取得できませんでした エラー → sp3にして回復。 - ほぼ、吉祥寺周辺

このブログの人はSP3にして直ったらしい
.Net Framework関係が古いとダメじゃないのかって事で、ハッ!と気づいたのが、このXPマシンはIEのバーンジョンを上げてないって事
で、IE8にしたら直っちゃいました

なんでブラウザが違うとOSの機能が動かないのかな?
ほんとWindowsって・・・
posted by お気楽 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚え書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

